パーソナルチェア P04150 A ソフトレザータイプ

素材を生かした薄幕仕上げながら、汚れやキズにも比較的強い為、扱いやすくメンテナンスも楽に行えるのが特徴です。

パーソナルチェア P04150 A ソフトレザータイプ 天然木の魅力は、樹種ごとに異なる木目や節、色の濃淡などが様々であるため、一つとして同じものがないということです。
冨士ファニチアでは、こうした天然木の素材感や風合いを最大限に引き出した製品づくりを心がけております。


パーソナルチェア P04150 A ソフトレザータイプ

パーソナルチェア P04150 A ソフトレザータイプ 木部カラー:OAK(BS)色

オークは、美しい木目と虎斑(とらふ)と呼ばれる柾目を横断するような帯状の模様が特徴の木材です。堅く重厚で耐久性に優れていることから、古くより家具用材や、建築材の他に、ウィスキーの樽材としても使用されてきました。冨ファニチアでは、その中でも厳選された高品質のオーク材のみを使用しております。

パーソナルチェア P04150 A ソフトレザータイプ 布地カラー:ソフトレザータイプ BX41色

柔らかでしっかりとした質感と耐久性の備わったソフトレザーをセレクトしました。
撥水性が高く汚れにも強いので、メンテナンスも楽に行えます。

幅70×奥行90〜114×高75〜93(SH42)(cm)

主材:張り地/ソフトレザー
フレーム/オーク材・ウレタン塗装仕上げ


販売価格 \116,600- (送料込) (消費税込)