玄関チェアー A型 PB10

フラットな玄関に −
椅子を動かさずにスッと立ち座り
ひじ掛け&腰あて一体の座面だけが、左右に各90度回転しますので、離着席の際に座ったまま向きを変えられます。
立ち座り時の膝の負担を軽減
ご使用になる方の体重を受けて、座る時に座面がゆっくりと沈みます。
立ち上がる時には腰を浮かせると、ガスダンパーの反発力で、座面がゆっくりと持ち上がります。

玄関チェアー A型 PB10

玄関チェアー A型 PB10

玄関チェアー A型 PB10 アップリフトの構造・特徴
・電源不要
アップリフトシートは電源を必要としないため、特別な操作をすることなく、お好きな場所でご使用いただけます。
・安全&安心
カナダで特許を取得した曲面と平面を織りまぜた独特のデザインのシートが安定性と安全な立ち上がりを約束します。(特許 No.5316370)

玄関チェアー A型 PB10 ・快適&清潔
体の曲線に合わせて作られた高密度ポリウレタンフォームにより快適な座り心地です。
シートカバーは簡単に取り外せますので、気軽にお洗濯できて座面はいつも清潔。
クッションの表面は、防火・ 防水コーティングされており耐久性にすぐれています。
シートカバー材質:ポリエステル

玄関チェアー A型 PB10 ・負荷調整機能
座面の下には複数のフックがあり、ガスダンパーの固定位置を変えると座面の負荷を43kg〜100kgまで5段階で調整できます。

玄関チェアー A型 PB10

玄関チェアー A型 PB10

幅44×奥行47×高さ42cm 座面高:42cm

材質:ラバーウッド


販売価格 \29,376- (送料込) (消費税込)